Sunday, December 21, 2008

おめでとう!!!

NON STYLE!!!
NON STYLE!!
第8代目M-1チャンピンです!

すっごく好きな若手コンビなんですよ〜。めちゃくちゃうれしいなあ。優勝決定の瞬間、石田(ボケ、白い方)がすっごく泣いて、「よかったなあ」なんて、大阪のオバチャンみたいな気持ちになりました(←自分の親戚の子みたいに思ってしまう)。

私事ですがあまりコント漫才は好きじゃないんですが、NON STYLEはテンポがいいんで好きなんですよね(同じ理由でアンタッチャブルも好き)。応援していたコンビが優勝して、うれしいです。

他はね...キングコングと笑い飯、残念。ダイアンがパワーアップしててよかった。U字工事、栃木弁ですばらしい。ナイツの微妙な勘違いボケはいけてます。オードーリー、春日が気持ち悪いだけ?ザ・パンチは...無言。以上、勝手な感想でした。

ちなみに明日、京橋花月でダイアン見ます。そして遂に、来週、NON STYLEを生で見ます!!!

No comments: